※エサを与えないでください。


 
 
 
昨日もずっと暇で一日満喫してました
 
 
 
自分用メモ


コメントを書く
戻る


いままで失われてたものが徐々に回復してきた気がしてる。
楽器は集めてないけどPC開いてとうらぶも開けたし、TLに乗ってコナンも見れたしこすぷれしたいって気力も湧いてきたし。
でもやっぱり、ケータイのアプリゲーお手軽だからついそっち開いちゃうね。
ニキの今のイベントの服とかかわいいから集めたいしアイチュウ経験値いま多めにもらえるからメインストーリー進めたいし夢百気になってたキャラのイベントで少しやればゲットできるし。

忍たまが自分の中で1番現パロ年齢操作性転換なんでもおいしい。
とーらぶの現パロはなかなか刺さるものに出会えない。にょたうめぇ。やっさだのおっぱいすき。
どのジャンルでも性転換はくっそうめえ!おっぱいの大きさ考えるのめちゃくちゃ楽しいもの。
04/15(Sat) 22:29

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る

.