※エサを与えないでください。


 
 
 
昨日もずっと暇で一日満喫してました
 
 
 
自分用メモ



アイチュウに「ちゃちゃめっちゃI love you」っていう頭悪そうな名前の曲があるんだけど、フルで聞いてもらいたい。

この曲を歌っているのがかの天野銀次とトレイン=ハートネットの中の人だとは俄に信じがたいから。

赤く月を染めるだの永遠にひとりぼっちの運命だのと歌ってる奴らとは思えないほどに可愛いが詰まっていて脳が拒否するレベル。間奏部分が。
うそ.....だろ......ってなるから。まず、Twinkle bellの曲がかわいい系であの二人が演じてるキャラを脳に浮かべた瞬間アウトになる。その中でも1番頭がおかしくなるのがこの、ちゃちゃめっちゃI love youね。

好きなユニットは違うんだけどね!!!!!
コメント(0)



.