※エサを与えないでください。


 
 
 
昨日もずっと暇で一日満喫してました
 
 
 
自分用メモ



もっと髪禿げるくらいに削いでもらえばよかったー
コメント(0)


ステ近について。

何もかもを見通してて近侍の切国を筆頭に助言し掌でころころしてる雰囲気があって怖い。しかも、痛いところを突くように心の中まで読まれてるようなタイミングで自分で気付かせるように誘導していってるところに気味の悪さを感じる。

ここから妄想
ステ近は未来のステ本丸から来たのではないか。未来のステ本丸または審神者勢は何らかの理由で壊滅の運命で壊滅の原因が刀たちの心の成長や信頼関係が不足していたのではないか、と。そこで、長く生き説得力のある三日月が歴史改変にならないギリギリを見極め助言し成長させようとしててその時に近づいているから余裕がなくなってきてボロが出はじめ今回切国に疑われる結末を迎えたのではないかと。
関ヶ原での伊達と細川のループにいち早く気づいた理由に自分が似た経験をしている、と推測した。
また、未来の三日月は唯一折れるのではないか。切国の目の前で。だから、自分がいなくなっても主を支え強くあって欲しいと特に目を掛けているんだったらいいなと。
コメント(0)


あー死にてぇ
コメント(0)


やっぱり、画像が重かったか。
コメント(0)


これなら?
コメント(0)



.