つぶやき




君と僕とが出会えた奇跡を
信じてみたいんだ





急に寒くなり過ぎて
服装とかもどうしたらいいか
戸惑う…

急いで昔の写真見返して
どんなの着てるか、
どんな組み合わせしてるか
チェックする。。笑

.



第一印象
なんて気が利いて優しくて
なんでも許してくれそうな
人なんだろう(?>?
いま
詩織の知らないこととか
最低限の政治事情とかも
知ってるし
いざというときに
色々と頼りになりそう!
大変だけどちゃんと
女の子として扱ってくれる
(但し自分も女性らしく
しないとならない)
ワガママ言うと渋々
言うこと聞いてくれる←

.



私がゴロンて転がってると


ゴールデンレトリバーみたい


ていう。

将来飼ってみたい動物

ゴールデンレトリバー

って言ってたんだけど

それって私飼われるってこと?笑


結局犬に変わりないのか…笑


.




私の話すこと
「もういいよ!
こういう話嫌い」とか
「もういいよ!
クソガキみてーなやつ
ってことでしょ!」
って話ぶった斬るのとかも

本当に嫌。
で、私もイラッてして
黙ると
怒ってる?って(´・ω・`)
分かってるなら
やめてくれる?

.



察して、
が嫌なのも分かるけど
私の気持ちを分かろうと
してくれないのは嫌。

.