からちゃんと自分だけ幼児化してしまって給食当番だぞって首引っ張られたまま階段下りてて「あぶないよー」て言ってたら「かぉちゃん」て読んでくれた夢を見た
あと退化する前「落とした指輪を拾ってくれて王子か…てなった。


胃が痛い


大気の音がうるさい
耳が悪くなりたい


ここ3日くらいずっと消化器官の調子が悪い


先月末くらいに不正出血してそのままカーディナルこない


新しい眠剤で5じに起きる


謎の不安にかられて泣く


早く辞めたい


9時にくすりのんだ


なんで怒られるのこんなに怖いんだ?そら嫌な事だけど人生であって当たり前のイベント(?)なのに。今ってしょうもないクレーマーも多い(今日もユザワヤにいたw)し、怒られたことに対して自分が得られるものが少なすぎるしなぁ。ということで身を守る為に全部メモしてた。
次別の人と話した時に同じ事が起きても相手に手間を取らせない、あるいは自分が手間取らないよう、先に潰せるものは全て潰しとかないと気が済まなくて。これが悪い方に出ちゃったんだなぁ。
メールの返信とかも「これは今後ありそうなパターンだな」て思ったら全部手書きでメモしてた。コピペだと忘れちゃうから。全ては自分を守る為に異常に神経質になってた。バカなくせに変なところで完璧主義なんだ。知ってた。だから疲れた。