つぶやき




REAL TIME !



6226926 thanks.





* by H

10/18今日は休みの日だけど11時布団を持っていったオカンだけどドア開けたまま大声でさとしと話ししてるから眠れず二度寝せずにそのまま起きました。ご飯はキャベツと餃子のコンソメです。あとは豆乳とキャラメルケーキずっと冷凍してあったから怖くて食べなかったけど食べました。鉄腕ダッシュ観て銀魂観ました!一杯のラーメン、で、桂が幾松殿とあんなことやこんなことがしたいと思ってると銀さんが迫るんだけど、桂が超えてピー入って連発して否定。匿ってたところからペアになってるもんね。また来週に続きます。そして部屋に戻って日記ですそこまで進まないけど今日1日で9/30-10/2までは書き終えました。まだまだ長い1週間の折り返し地点ですよ。そして軽くメイクしてから15時にチャリで出発です。今日は今まで連日の雨の中1日だけの晴れ日気温18度です!だからチャリなんだけど風強くなってきたからパーカーにgジャンですわ。急いでいったのはいいものの駐輪場をチネの通りに止めてしまいお目当ての京急まで歩いていく羽目になってしまったよ。15:30からブリアントでエステ予約。もちろんお試し3000円コースですけどね。お客さんは私だけでした。問診票と生活リズムとか書いてからカウンセリング。最初からどの脚にしたいか成功例の写真を見比べながらこれになるならこの回数とか色々説明。熱心に説明して熱心に聞いてあげたけど元から入会するつもりはありません私ケチなので。んでもって紙パンツに着替えてサイズ測定と写真撮影です。ウエスト細いのはまた褒められたからウエストには自信持っていいんだね?やっぱり下半身太りと太ももにセルライトが凄い、骨盤が広がってるから直せば足の形も変わるそうです。んでもって施術開始。ローラーでゴロゴロ、オイルマッサージからの発汗ジェルでマッサージ、やっぱり人の手は違うよねーだから3000円とか安かったらマッサージ屋さんにも行こうかなーと思ってしまうよね。5000円で60分全身コースなんて寝てしまうレベルだよね。んでもって超音波みたいなのやってから遠赤外線のに包まれてブルブル超音波で刺激して汗かいて、シャワーで流して下着でサイズ測定、ヒップは確かにアップした気がする!太もも1.2とか?ほ?でも1回でこの効果だったら入会しちゃう理由もわかるかもね。で、また説明聞いてコース…って安いのも勧められたけど今日の今日だし色々比べたいのもあるからとお会計して終わりです!いい人たちでよかったー。18時に終わったのでGU行きました。この時間平日だけど人が多かった。何か買おうかと思ったけどやめました。そして駅まで行って定期を買って18:55帰路、忘れないように鶴見のダイソー寄ってふりかけ2つとグミ1つ買ってライフでシャトレーゼ1つかってから帰宅です。まだご飯は食べちゃいけないからジャスト2時間になってからお湯飲んでむき栗食べてました、オカン帰宅して21時前からご飯です久々に白米茶碗で食べました。水曜日のダウンタウン米軍基地でウケがいいネタであかつが優勝でした終わってからおふろ入って上がってから部屋で脚マッサージしながら銀魂尾美一オビワンのことやって、顔見てみろよ、アニキ面してるか?ホントだ、鼻毛出てる。ってシリアスなシーンなのにやめて欲しいよねさすが銀魂らしいわ。明日は午前休だからゆっくりできるから日記書いてました次は中標津からだー!

* by H

太もも54CM→-0.9と-1.5
ヒップ87cm→-1.2
27→25
51.2→52
ウエスト64

* by H

銀魂2年ぶり久々に見たくなって見たよw
ブリアントたくさん検索した。ボーナスは31日かもってさ。おやすま