つぶやき




REAL TIME !



9427042 thanks.





* by H

洗い流さないトリートメント、ベビーパウダー

* by H

昨日の夜はスマホいじってて死にそうなほど眠くて寝た記憶がある。よしゆきに指輪見つからないから自分で買うことにしたよってメール作ってたけど自分でって言葉を強調するみたいだから送信やめました、クリスマスもしかしたら貰えるかもしれないから待ってみるけど年末近づいたら自分で買うことにします。貰えるとかそーゆー話じゃなくてわたしは右薬指に付いてないと精神的に不安定になるの。#13です。
あとチャーチ路面店調べて見たらまさかの日本初店舗らしく私が行った青山本店は別でした!だからまたチャーチ行ってそっちで買うことにしたよこっちの方が靴専門だしある気がするから。38.5ね。あーあ今日行った時サイズ聞いて試着して買えばよかったよーちゃんとした店だと気付いたのは帰りだったまた行かなきゃ行けないじゃんね。あー!そしてしづチャーチ知ってたし持ってるというね!さすが!生まれ変わったら靴職人になりたいそう、靴大好きだと今日初めて知りました。靴は大事だよね、チャーチ買ったら連絡しますっ!あーかわいい!!私も靴の良さが分かりました。男女問わず大体足元見るようになったよ。ご飯6405円。
そして風が冷たい日でしたー。

* by H

白菜 シーザー 塩昆布