つぶやき




REAL TIME !



3126589 thanks.





* by H

社員旅行最終日朝からご飯の量が丁度いい具合で鍾乳洞と尾長鶏と包丁と桂浜で天気回復でお昼からの空港??充実してたくさん笑った日で楽しかったです。おやすまzzz

* by H

おやすま

* by H

旅行1日目乗り換え間違えそうになって20分到着ので着きました。荷物預けて中入って椅子で待機9:30離陸窓側だから下の景色が見えるのと丁度東京横浜だったから楽しかったなー!この辺名古屋、木曽川、琵琶湖、瀬戸内海かな?ってのは大体合ってたと思う。着いてからバスに乗り昼食会場、宇和島鯛めしとか、MOZOでいつも行くお店じゃん!笑お腹いっぱいですー!そのあと藍染の店行って少し見学してから外の伯方の塩アイス食べました?ご当地アイス?んでもって次は松山城、たくさん写真撮ったなー今日は晴れてて暑かったー天守閣の上は涼しかった。キャラよしはるくん、よし〇〇だったら覚えられるよ?ここでもご当地アイス伊予柑ソフト食べました?ここで写真たくさん撮りたかったし撮ってもらった!帰りは1人乗りリフトだったー楽しかったなー!んでもって帰ってきて旅館へ。座れたーバタンキューでもお土産探しに街ブラして足湯に入って少しリフレッシュ、そのまま道後温泉行ってその場で温泉入りました!古いんだけど1種類だけ?ってね。汗かくけど顔洗えないからゴシゴシしたかったなー!暑い汗かいて服着たくなくて戻りました。浴衣に着替えて18:30から宴会です。ビール注いだりだけどご飯多くてまた煮魚?って思ったけど私残す精神が無いもので完食しました、苦しいーそのあと21時から太鼓見てカラオケで少し飲んで22:30に解散、戻ってきてから温泉です。温泉旅館に行くとよしゆきと温泉行きたくなるんだよねー久々に貸切風呂でね。あがってからみんなで歌舞伎パック、タオさん似合い過ぎてみんなで爆笑!写真撮って小林麻央の追悼番組見てました。外してマッサージして休息時間貼って歯磨いておやすまzzzずっと食べてる気がするからお腹が空かない。