つぶやき




REAL TIME !



1426840 thanks.





* by H

おやすま

* by H

連休最終日台風一過で晴天33度ですって2日間は暇だったみたいだけど今日は比較的来店があったのかな?朝礼早く終わらせてんで胃もたれマキにセルベール買ってきて飲ませたよ前日そんなに胃もたれする食べ物食べるからーロッカー入れときー!んでもって休憩回し今日はひかり3件3人で獲得してました!積極的な声かけ成長してますね!私の休憩は16時頃でくるみパン5個とコンポタです。最後の方はpos入力して19時頃から少しずつみんなで片付け20:30に終わりましてマと日報送ったりしてまして21時過ぎに帰りました43分の電車で帰宅、ご飯は手巻き寿司4本くらい渡る世間見ながらでした。人物と前回の話を覚えていたり眞と愛と香とか、あと天童よしみと姉妹5人でグアム旅行とか、子離れ出来てない、もう大人なんだから子供のことは親は口出ししない、それでも離婚させると言う五月。おかん聞いた?勇さんいい事言ってるよーおかんも将来こうならないように言い聞かせておいたよ!このドラマ同世代だから自分と照らし合わせて見てるんだね。しかも5人姉妹とか兄弟多いのとかそこまで一緒なんだね五月おかんで4番目だと思ってただけど2番目だったんだね。亡くなったお父さんの遺産を分けてどうするとか。私以外と詳しいよ。それと眞の上司やっぱりまた棒読みだったらしいw終わってからお風呂はいったけど久々にスピーカーでレキシ流してました。終わってからベッドで脚マッサージしながら銀魂プールの将軍の回、将軍の回はハズレなしだね!あとはカニを奪う回。カニ様とか?足ブラブラしてました。あとはインスタでスマタイ載っててまた暗号みたいになっててみんなない独してるのと同時に、次回予告の映像、THE LASTってフォントの下にすっすら映し出されてる文字、thank you by.stuffとスマステロゴのところがファンが作ったロゴスマステアイシテマース??だったの!ファンが作って拡散されてるあのロゴをスタッフが入れてくれた!!感動しすぎて泣いてしまったよみんなに愛されてる番組なんだと感じたのと同時にこの番組がどうして終わらなければいけないのか納得がいきません。最終回のスマタイ絶対にゲットしたい!!調べて部数余っていれば場所取りしてから朝から六本木、あとは新宿に行ってみる!

* by H

台風すごいね、銀魂観たおやすま